温泉 ホテル・旅館ランキング

▼お探しの商品名やキーワードを検索窓に入れて検索ボタンをクリック!▼
リアルタイムの人気ランキングが表示されます。



2010年03月31日

道後温泉 ビジネスプラン

ビジネスで道後温泉へ

道後温泉 道後グランドホテル

ビジネスおすすめプランも用意してあります。

市街地も近くて交通便よしです。

>>>詳しくはコチラ

お仕事お疲れ様です。
ホテルに戻ったら、ゆっくりと温泉に浸かり
一日の疲れを取りましょう。

マッサージなんてできたら
もっといいですね。

道後温泉 ビジネスプラン
【道後温泉の最新記事】
posted by 道姫 at 20:55 | 道後温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

連休の計画

働きものの日本人
うん十年まえは週休2日制もなかったね〜。

うちの母は 
「土曜日は半ドン」ってよく言ってました。
これって↑ みな言ったのかな??

連休でない祝日も
一日お休みもらったら 連休になっちゃう日本のカレンダー。

連休の計画たてましたか?

連休の計画
タグ:連休
posted by 道姫 at 03:14 | 道後温泉本館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

オールドイングランド道後山の手ホテル

道後温泉
オールドイングランド道後山の手ホテル


お客様の到着を、正装したドアマンが笑顔で迎えてくれます。

旅のスタート、ホテルの到着から英国の薫り漂うホテルです。

客室は70室。

木のフローリングのオールドヨーロピアンタイプ。

(セミダブル、ダブル、ツイン、エグゼクティブ)

アンティーク調の家具、色とりどりの壁紙とベッドカバーが、

非日常の空間と、快適な休日をお届け致します。

(★全室高速LAN)

お食事はレストラン、カフェでいただけます。

1,000種類のワインと共に本格フレンチをお楽しみいただける

レストランと英国調の落ち着いた雰囲気のカフェ。

レストランにはテラス席もご用意されてます。

ホテルのお風呂は、道後温泉から引き湯した大浴場。

檜風呂やサウナもあり、道後の湯をご満喫いただける

お風呂は和風の薫り楽しめる雰囲気となってます。

オールドイングランド道後山の手ホテル

オールドイングランド道後山の手ホテル レストラン&カフェ


オールドイングランド道後山の手ホテル
のお食事は

瀬戸内の新鮮な魚介類や旬の食材を活かしたジャパニーズフレンチ。

シェフ自慢の創作フレンチは、最後のデザートまでこだわった、

目でも楽しめるお料理です。

レストランの内装は、開放的で大きな窓が特徴です。

昼は日の光があたたかな印象。夜はシックで落ち着いた

雰囲気が味わえます。

テラス席もあり、温泉の湯上りにビールなどもいただけます。

朝   食(7:00〜10:00)
昼  食(11:30〜14:00)
ディナー(17:30〜21:00)


オールドイングランド道後山の手ホテル レストラン&カフェ

英国調のホテル

道後温泉 
オールドイングランド道後山の手ホテル


名前が「オールド」とつくので、古いイメージをされるようですが、

その逆で、英国調のホテルでとてもおしゃれです。

お部屋はすべて洋室で、落ち着いた英国調のインテリア。

温泉に来たのだから やっぱり和の雰囲気ある旅館が

いいかと思う方も多いと思いますが、

オールドイングランド道後山の手ホテルさんの

洋と和の絶妙なマッチングは、一味違った温泉旅行にしてくれます。

夕食に創作フレンチ、朝食に和食と

お食事も和と洋を楽しめます。温泉は和の香りがたっぷりで

お部屋にはパジャマでなく、浴衣&下駄が用意されてます。


英国調のホテル


▼お探しの商品名やキーワードを検索窓に入れて検索ボタンをクリック!▼
リアルタイムの人気ランキングが表示されます。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

